Silly Talk

チェコ赴任中のサラリーマンが日々感じたことを書き残します

ガソリンスタンド 遊びに使うの

年度末ですね。

気づけば6年目ですか。

いやー、早いね。

6年目といやー、結構もうバリバリやってる年齢じゃなかろうか。


自分が思い描いていた自分になれているのだろうか。

自信はないけど、とりあえずやれることやろう。


関係ないけど、夏はクロアチア旅行に行こうかな。帰りにスロヴェニアに寄って。

車で旅行に行けるのはヨーロッパのよいところなんだけど、休みが2週間もあると、ホテル代が高くついてしょうがないね。

しかも夏はハイシーズンでホテルは高い高い。まあ、金貯めるか。

今月は年に数回しかない3連休あるし、がんバンベ。


ああ、有給欲しい。僕も毎年22日消化したいお。。

今週も頑張ろう。