Silly Talk

チェコ赴任中のサラリーマンが日々感じたことを書き残します

dont know why this love gotta be 難しい

今日は新年初蹴り。


久しぶりにやるとなかなかきつかった、あと寒かった。やばい。


でもやっぱ運動はいいっすねー。


最後にやったキックオンリー当て鬼もなかなかおもしろかった。というか、きついな、マジで。一番きつい練習だな、ありゃ。




その後はお決まりのジョーでビッグステーキ!もちろん大盛りご飯2杯でもう満腹満足。




そしておくやまを召還して麻雀。


まあ遊びなので楽しくやれましたね。符計算もうちょいしっかりやってこう。大会まで時間ないし。ま、表があればなんとかなるんですけどね。






そして、タクとのまと3人で飲みに。



寒かったのでもつ鍋!いやー、久しぶりにもつ鍋食ったけどめちゃんこうまかった。福岡捨てたもんじゃないぜ。



締めはもちろん麺を投入。これもウマーでした。





まじめな話もしたり、ふざけた話もしたり、4年目にしてなんか色々とみんなと仲良くなれた気がしますわw



いや、今までも仲良かったけど、やっぱ屋久島旅行あたりから仲良さレベルが半端なくあがった気がするねw





とりあえずのまっちがジョナサン会談を熱烈に希望していたので、是非今度やりましょうかね。つかリアルにレポートが心配だ。めんどくせ。前期の方が楽だったかもねー。






今日色々と話してて16日がさらに楽しみになってきたぜー!あげくの果てには吉祥寺を下見するツアーまで計画されてしまったw



まー、いいや、そこで本当に気になるお店を見つけようw






そして!明日はパーリー!!!



もちろん出会いも期待してますけど、純粋に同期のやつと会って話するのが楽しみってのがあるねー。これだけ仲のよい同期が入社前からいることに本当感謝したい。



綺麗めな格好ってなんやねん。バイト先からおしゃれジャケット持って帰ってくればよかった。さすがにスーツのジャケットはないな。


んー、まあシャツ着て、細身のチノパンでも履いてきゃーいいっしょ。




しゃっ!今日から一週間色々とてんこ盛りだけど頑張ろう!