Silly Talk

チェコ赴任中のサラリーマンが日々感じたことを書き残します

let’s driive nonstop braking

おいおいおい、たまげたぜ!!

今日はいいニュースと悪いニュースがある!!



みんな、どっちから聞きたい?!


え、悪いほうから?しょうがないなぁ。


悪いニュース、それは。









来週16日、みんな補講があるので女の子はオールしなさそうだ(includingサキエル、excludingKH)




ってことで、オールするかどうかが微妙な先行きだ。むしろ第三使途がいないなんて、そんなときどんな顔したらいいかわからんよ!!



ってことで、暗雲が立ち込めている。どうすんだろね。とりあえず飲み会は女の子5人来てくれるみたいです!よかったね!











さて、いいニュース!


いや、これ俺にとってしかいいニュースじゃないよ、確実にw




17時待ち合わせだったのが、なんと12時待ち合わせになったぞ。ひゃほー!





昨日の帰り道、ごーとのまーと色々なトークしてて、なんか無駄に元気になってしまってたけど、



なんかその元気が空回りしなくてよかった!というか、奇跡的快挙、どうしたこれ。ひょっとしたらなんなのかどうなのか、いや何もないな別に。




ってことで俺のお気に入りタウン吉祥寺をくまなく案内するとともに、仲良くなるという最重要ミッションをクリアーできるように頑張る所存でございます。


いやー、クソあがったね、これは。明日のフットサルもこの元気で頑張るぞ。


そうと決まったら早くスープ作ってタバコ吸ってシャワー浴びて寝よう!


おしゃれランチなお店探そう!

テンションすこぶるマックスだぜ!!



そして、日曜日のパーリーも楽しみだぜ!なんていい一週間だ!今日から一週間、怒涛の勢いで駆け抜けるぜ!







あ、今日バイトの休憩中に新しいカフェを捜し求めて行ってみた。人が少ないし、喫煙席がちゃんとしてて全然煙たくないし、最高の場所を見つけた。これはここにいつも行くしかないね。




最近いいぞ!俺!2009年どうしたこのやろー!かかってこいや!