Silly Talk

チェコ赴任中のサラリーマンが日々感じたことを書き残します

特に何もない

ゼミ受けて、その後麻雀。


ただそれだけ。






帰り、中央線も総武線も止まってた。




仕様がないから馬場まで行ってそっから東西線よ。あふぉかと。



でもなんか楽しいお話がたくさんできてよかったかもね。




中野から環七までのビッチトークは寒い中なかなかアツかったと思います。





さーて!16日楽しみになってきたぞー!!とりあえず明日のバイトすーぱーだるいけど、頑張ろう!!!





関係ないけど、やっぱ冬休みで太ったかも。実家はやべーわ。


ご飯3、4杯毎回食ってりゃそりゃ太るってな。あへへ。




バイトがなー、もうちょっと早く終わればなー夜走れるのになー。言い訳っすね、すんません、がー!





最近妙に攻撃的なキャラになってる気がする。


ま、もともとツンデレだから、こんなもんなんすかね。








昨日の夢で出てきたおっさんがこんなこと言ってた。




「一過性のものが楽しめるようになったら、それは毎日の日々が充実しているということだ。」




なんのこっちゃ!!

夢の中でへー!って思ったんだけど、起きたらなんか衝撃的で、すぐ携帯にメモしてしまったよ。




夢の中で聞いた言葉っていうのがみそだな。俺の頭の中のどっかからでてきたんだろうけど、いったいどこからでてきたんだ。



初めて聞いたわ。相変わらず夢は不思議だ。今日はどんな夢みるかな。初号機になりたい!