Silly Talk

チェコ赴任中のサラリーマンが日々感じたことを書き残します

まいはま

今日は朝7時に起きて舞浜にGO


ディズニーランドにいくカップルよ尻目に、フットサルをしました。


4時間やったけど、実質3時間くらいかな。




なーんかもっとシャキシャキやればいいのに、と思ったけど、まぁ俺まったく関係がない人たちだし、口出しなんかできる立場にないので、黙ってやりました。


チームもちょこちょこ変えたり、休憩取るなら取って、だらだらせずにさっさとやればいいのにね。んー時間がもったいないよ。




まぁでも個人的には色々と反省点もあるけど、得点を量産できたのでよかったかな。しかもなんかたくさん走れたし。体力がついたのか、意地で走ってるのかわからんけど、とにかく自分が一番走るんだという精神を持ってやったらなんか頑張れた。結構そういうもんなのかもね。





その後はイクスピアリで飯食って、



学校行って、パソコンいじって、


カフェ行って、まったりして、



帰ってきて、



のまとウイイレやって、




12時になった。




なんか眠かったのに、今はあんまりだ。



でも明日1限フットサル絶対いくからこそ、早く寝よう。あーなんかハードだな、バイトだる。



でも頑張ろう。お金欲しい。特に予定のなかったクリスマスだけど、なんかもしかしたらってこともありそうだし。


何より来週富士急だし、レンタカー久しぶり、楽しみー。



ノートパソコン欲しいなー。レポートの季節になる前に。カフェでレポートやりたいわ。やっぱたばこ吸ってるといいもん浮かんでくるんだよね。去年の就活の時期そうだったし。



ま、金が欲しい。