Silly Talk

チェコ赴任中のサラリーマンが日々感じたことを書き残します

Negative Vibration いらない Positive Vibration ならいい

今日は1限から頑張ってフットサル



昨日の疲れが少しあるもの、奮闘した。



人工芝、しかもふかふかのコートと体育館との違いにちょっと戸惑った。やっぱ違うね。




それよりも途中なんかヒザをびきっとやっちゃって、普通に立てないし歩けないしで焦った。



チームメイトの女の子がめちゃくちゃ心配してくれたのがちょっと戸惑ったけど微妙に嬉しかったすな。



まーその怪我した時より痛みは引いてきてるんだけど、なんか夜になってまた痛くなってきたような。


とりあえず様子見かな。



年とるごとに体にガタがでてきたよーな。


でも思えば大学に入ってからだったり。


年なのか、食生活なのか、私生活なのか、わからんけど健康でいたいね。


といいつつ早死にしたいけど。元気なうちに死にたいな。






今日は寒かったので土鍋で1人鍋しました。うまかた。


その後は1人で晩酌。大好きな音楽を聴きながら、大好きな梅酒ロックを片手に、大好きなタバコを吸う、幸せですた。






明日は5ゲンか。6限もあるのかな。



なんか色々と悩みは尽きないな。ポジティブな悩みだからいいけど、相手がいるからそれもまた悩める要因。色々と人生はcomplicatedだな