Silly Talk

チェコ赴任中のサラリーマンが日々感じたことを書き残します

時流れゆく事が決して年老いTAKE事じゃない

いやはや



昨日言っていた、




不穏な空気?




悪い予感?(別に起きた事柄は悪いことじゃないんだけどさ。)




俺の思い過ごしじゃなかったね。



ある意味俺の嗅覚もまだまだいけてるな、と。







まーーーーーーーーーーーーなんかカオスになってきたぞおおお。




でもまぁ急展開、一週間前を考えると、ネガティブな悩みからポジティブな悩みになったのはいいことかもしれんね。





ま、あとはどうなるか、自分次第ってことやね。



しかし、嬉しいもんやね、いざこうなると。新鮮だー








今日帰りに中野駅でなんか普通に歩いてたらふざけんなと思うくらいぶつかってきたやつがいて、






でそいつの横通ろうとしたら、そいつバッグなんかふざけた持ち方してて、バッグに当たったのよ、俺の肩が。




で、普通にとりあえずガンつけてきたから無視したら、足蹴ってきやがった。





こんなことありえるのか、と激昂しそうになりましてね、ええ。


『What the fuck?!』って普通にそいつに言ってしまいました。


めったに怒らない私ですけどね。こればかりはカチンときてね。


しかもその上

『どこ見て歩いてんだ』とかそんな感じのことをぬかしやがって。(実際マフラーをなんか口まであげてたのでよく聞こえなかったんだけど。)



『What the fuck you doin, fucker?!』


って言って去りました。

こういうときは英語が考えずに出るんだね、不思議。悪い言葉っていつになってもすぐ覚えるし、なかなか忘れないもんだな。


なんかあそこでもし口論でもして面倒なことになっても困るし。内定取り消しとかあり得ないし。





大人ってめんどくさいね。でも、あそこで冷静になるのが一番なんだろうね。負けず嫌いって損だわ。






ってゆー、どーでもいいことですが、とってもとってもとってもイライラすることがあったってだけです。




あー!!もう!色々なことが起きすぎて頭カオス!