Silly Talk

チェコ赴任中のサラリーマンが日々感じたことを書き残します

どうしたんだ セプテンバー

早い、早い、


今年ももう2/3が終わってしまった。

今年のスピードは本当に今までと比べものにならないくらい早い



マァそれはある意味では充実しているということかもしれないね

1日が長いようで、早い


気づくと週末だ

(まぁもちろん週末は平日の比にならないくらい早いのだけど。これは本当に不思議な現象ですよね)


来週は義父母がヨーロッパにやってきます


いろいろアテンドせねばなりません、
でもまぁ有難いですね


とりあえずチェスキークルムロフプラハとウィーンを週末で回らねば。


今週は備えてゆっくりするかね。もちろん筋トレは忘れないぜっ


錦織圭すごいね、ジョコビッチに勝つとは、決勝に期待


アギーレジャパンはどうなのかね、面白さがなかったよね。

でも応援するしかないのよ、気持ちを乗せて


武藤くんには期待してる。