Silly Talk

チェコ赴任中のサラリーマンが日々感じたことを書き残します

終日、充実

気付けばすぐ時間が経っている

やはり時の流れは年を取るほと早くなっている気がする


それとも、それは充実しているということかもしれません


そうそう、気付けば赴任して一年が経ちました


あっちゅーま。だんだん仕事のリズムも掴んで、自分の味を出せて来てるんかなと思ったり

でもまだまだ出来るやろなという部分もあったり


現状に満足したらダメでしょうね、

そういう意味ではまぁ良い傾向


この時期は改訂予算で忙しくなる



しかし8月になれば夏休み。

二週間の夏休みはヨーロッパの特権だね


まぁ有休ないから、そこは勘弁頂きたいよねw


今年はクロアチアスロベニアに行く予定です

片道1000キロ、大変だが車で旅行できるのもまたこれヨーロッパの特権



さぁて、もう少し、頑張ろうかね。