Silly Talk

チェコ赴任中のサラリーマンが日々感じたことを書き残します

どうせ生きてたって80で死んじまえば なんか好きなことをやったや

ふー

バイト相変わらずだけど、少しだけ慣れてきた。


でもまだまだわからないことだらけでスタッフの人に聞きまくり。若干申し訳なくなるけど、しゃーないかな。


余計な一言が多いおばさんビッチも相変わらずイライラするけど、そういう人なんだって思って付き合えるようになって若干抗体ができてきましたわ。




唯一何でも話せるスタッフの人が年内で異動になるらしい。これは痛い。あー来年から思いやられるわ。



どうしたもんかね。






とにもかくにも、相変わらず悩みは尽きないね。



色々な意味で木曜日は勝負になりそうだ。



下手すると全てのミッションが遂行される場合がある。



怪我しそうだけど、今年ももう終わるし悔いの残らないようにしたい。




最近前の彼女のことをよく考えます。



サッカー好きの女の子って俺の周りにはあまりいないので、あーやっぱよかったなーとかふと思います。



名古屋と鹿島が優勝争ってるのとかもうね、アフォかと、どんな嫌がらせやねん、と。






ま、でも早い時点でいい思い出になってるのが昔とは違うところかなーと。


色々な点で俺は変わったわ。


昔は子供みたいな恋愛してたなーと今更ながら思います。




上京してから色々なことを経験したけど、やっぱり恋愛面での経験が一番俺を成長させてくれたかもね。



ということで、今までお世話になった、そして今でもお世話になってるレディースたちには感謝を常に忘れないようにしないとね。






本気になれるような人と付き合うことってやっぱ難しいんだな。でもそれって最高に素敵なんだな。





そんな人にたばこやめてって言われて、やめたいね。




他人頼みだけど、それしか今のところ方法がないわw





ま、今は独り身がいいね。楽だよ、楽。





来年から心を入れ替えて心機一転頑張りましょう。




そのための布石として、ミッションコンプリート目指したいと思います。