Silly Talk

チェコ赴任中のサラリーマンが日々感じたことを書き残します

鍋に学べ

krolik12005-12-18


昨日はけーじんちで鍋パーティー。けいじんち俺の陣地。

いやぁ、鍋っていいね。やっぱり寒いときはみんなで鍋を囲むと暖かいキモチになれますなぁ。


なんか日ごろそんなにみんなと話す機会もないので、楽しかったなぁー

ほろ酔いでいい気分でしたわい。まぁ最後の方はさめちゃってたけどねぇー。

そーそー、そこで昨夜誕生したのが、今、巷で噂の手羽先ボーイズことTEBASAKI BOYZ!!いやーたのしいです。あの後帰りに新しいギャグも作ったし。帰りの駅や電車でしたあっちむいてホイも楽しかったし。充実充実。

みんな、とぅぎゃざーしようぜっ!!

※写真:なんかに似てる…?



ではr1n4からきたバトン

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。

外見…たれ目好き!あと、ちっちゃい子かな。あとはTシャツにジーパン、スニーカーとか普通の格好してる子!ヒールとか好きじゃない。膝が隠れるくらいのスカートが超好き。あんまり細い子は苦手。

Q2.年下が好き?年上が好き?

年は問題じゃないと思う。
 
Q3.タイプの芸能人は?

あー…、加藤ローサ長澤まさみ綾瀬はるか中野美奈子安田美沙子国仲涼子加藤あい、なんかいっぱいいるからわからんー

男はもっくん!彼しかない!

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
 
してほしい→甘える
してほしくない→浮気、嘘、隠し事?

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

ツボが同じで一緒に5分くらい爆笑したりとか。

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください 。

かわいい子。

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

老若男女!…であってくれ。

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

>甘えるタイプ(甘えられる)?
甘えられたい

>尽くす?
尽くされたい

>嫉妬する?
まぁ

Q9.最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします
はー