Silly Talk

チェコ赴任中のサラリーマンが日々感じたことを書き残します

学科の

今日は学科のクリスマスパーティーがあった。


まぁあまり人は多くなかったけど、楽しかった。話したことない人とも話せたし!よかったかな。教授陣とも少しお話できたし。進級させてくださいよー!と思った。まぁするさ、多分。大丈夫じゃん?

おにぎり食いまくったー。参加費500円だったから、なかなか満足。から揚げとかサンドイッチもあったしなー。ビンゴは残念ながら3つもリーチきながらビンゴ来なかったので商品もらえず…ヨガボール欲しかったなぁ…残念!

帰りは久しぶりにリナーをうちに連れてきました。最近すれ違いばっかで、彼女も情緒不安定だったので、色々とお話してまぁ無事一件落着。送って帰ってきました。


明日は久しぶりに飲み会@けーじの家(お寺)


鍋たのしみフォー!!