Silly Talk

チェコ赴任中のサラリーマンが日々感じたことを書き残します

ハムレットにゴブレット

あーなんか最近よく思うんだ。僕ってダメだなって。全然ダメだよね。こんな日記書いてる場合じゃないんだよね。しかもキモイし。知ってる人から見ればやっぱ楽しかったりするんだろうけど、知らない人が見ればやっぱりキモイ人にしか見えないんだろうね。ってことで最近凹んでます。でも今日は久しぶりにきらっつぃとメールして、癒されました。彼は最高に生かしてます。


まぁむしろ癒されたのは昨日からお泊りしてたからなんですが。いや、でもキラの力は偉大だー!キラキラー!KILLER!!

で、今日は映画見たからさ。うん。ハリーポッターよ。ね、炎のゴブレット。相変わらず映画の展開速すぎてなんか微妙な感じでしたー。映画自体はすごい場面場面に凝ってて楽しかったんだけどね。迫力とか見ごたえもあったしね。ただやっぱりハリポタは本のがおもしろいなと思いました。細かいほうがね。詳細があるほうがね。ごめんなさい、細かい人間なんです。マメな人間なんです。『わたしこーゆー毎日日記書いたりするような人だめー』『なんかマメだねー』ごめんなさい。僕が悪いんです。許してください。







あーかっこよかなりたいよ。頭もよくなりたいよ。いや、勉強すればよくなるんだろうけどね。

P.S.キーボードがキタので練習してます。うっはー楽しいなったら楽しいな。



P.P.S.タキャハシ、また12月に遊びましょ。メールしてよ。